動画
【猫パロディ】身内を狙ったかわいい犯行!「お風呂場をのぞいた罪」で愛猫を逮捕

【猫パロディ】身内を狙ったかわいい犯行!「お風呂場をのぞいた罪」で愛猫を逮捕

何かと悪事を働き、飼い主さんに逮捕される日々を送っているのは、キジトラ猫まっちゃくん。この日は、お風呂場の前でまどろみながら、身内を狙った犯行を企んでいたそう。飼い主さんは「覗き」の疑いで、まっちゃ容疑者を逮捕しました。

スポンサーリンク



自称、警備員のまっちゃ容疑者はお風呂場の前で、入浴中の女性に熱い眼差しを向けていたそう。犯行時間は、なんと10分以上にも及んだとのことでした。

まっちゃ容疑者は被害者女性と面識があったことから、ドアの前に堂々と座り、犯行に及んでいたよう。事件が明らかになったのは、付近にいた男性がまっちゃ容疑者の態度に気づき、様子を撮影していたため。まっちゃ容疑者は、その場で現行犯逮捕されることとなりました。

しかし、犯行現場をばっちり押えられていたのにも関わらず、まっちゃ容疑者は「ただお風呂の前で座っていただけ」と容疑を否認。加えて、「にゃんか文句あるのか?」と反抗的な態度を見せたそう。

下僕警察では、余罪がないか取り調べを進める方針。まっちゃくんのかわいい罪が次々と明らかになる日は、近そうです。

なお、まっちゃくんは別日、キッチンで飼い主さんの妨害に励んで逮捕されたことも。

クスっと笑える行動をたくさん見せてくれるまっちゃ容疑者の日常から、今後も目が離せません!