動画
「お近づきになりたいニャ!」少し人見知りだけど仲良くなりたい野良猫ちゃん

「お近づきになりたいニャ!」少し人見知りだけど仲良くなりたい野良猫ちゃん

この物語は、一匹の野良猫ちゃんが幸せな暮らしを手に入れるまでの道のりです。たった独りで生きていた猫ちゃんは、温かく迎えてくれるとかけがえのない家族と出会い、少しずつ絆を深めていくのでした。

スポンサーリンク



猫ちゃんが向かった先は、キレイな庭が自慢のとあるお家。ゆっくりと過ごせる場所を求めて、投稿者さんのそばへ駆けつけるのでした。

猫

猫ちゃんが最初に足を踏み入れた場所は、投稿者さんの自宅にある庭です。しばしば顔を出しては、投稿者さんの家族からたくさんの注目を集めます。

猫

猫ちゃんのお気に入りスポットNo.1は、ガーデンソファー。広々としたソファーの上でくつろぐ姿は、どこか優雅さを感じますね。

猫

時には、こちらに駆け寄ってスリスリしてくれる猫ちゃん。人間への警戒心が少しだけありながらも、甘えてくれる姿が愛くるしいですね。

猫

投稿者さんは、猫ちゃん専用のウッドハウスを造りました。「まだいつでも戻ってきて大丈夫だよ」という思いで、猫ちゃんが再び訪ねる日を待ち続けます。

猫

そんなある日のこと、猫ちゃんがまた訪ねてきてくれました!投稿者さんの切なる思いが、猫ちゃんへ届いたのかもしれません。

猫

猫ちゃんのために造ったウッドハウスも、どうやら気に入ってくれた様子。ベッドとして厚めに敷かれたタオルから、投稿者さんの優しさを感じます。

猫

そして、お家の中で過ごす時間も増えてきた猫ちゃん。一緒に過ごす時間が増えていくにつれて、少しずつ投稿者さんとの心の距離も縮まってきました。

猫

一緒に暮らす時間を経て、野良猫ちゃんはようやく家族の一員に。今はすっかり、幸せモード全開な家猫ちゃんです。猫ちゃん、安心して過ごせるお家を見つけられてよかったね。これからも、幸せな毎日を過ごしてください。