動画
「人間界怖い!」チキンな子猫キンちゃん!驚いて叫び、立って威嚇し、勢い余ってぶっ倒れる!

「人間界怖い!」チキンな子猫キンちゃん!驚いて叫び、立って威嚇し、勢い余ってぶっ倒れる!

「ねこせん:こねこ保育園 CaT24」として個人で保護猫活動を行っている投稿主さんのところにやってきたハチワレ猫。
投稿主さんは「キン」ちゃんと名付けました。
なぜなら、とっても怖がりで「チ“キン”」な性格だったから…!

スポンサーリンク



キンちゃんは生後2か月ちょっとの男の子。
人間にまったく慣れていません。

ノミやダニの駆虫薬を用意する投稿主さんを見て、洗濯ネットの中で怯えるキンちゃん。
「アレつけて食べよるんか…?」

恐怖のあまりあまり動かなかったキンちゃん。
かしこく駆虫薬をつけてもらうことができました。
「まだ食べられたくなかー」
投稿主さんのつける博多弁が絶妙です。

一晩、キャリーで過ごしたキンちゃん。
翌朝扉を開けると、壁にはりついて盛大な威嚇!

キンちゃん、力いっぱい威嚇しすぎて、勢い余ってばったり前のめりに倒れてしまいました!
思わず笑ってしまう投稿主さん。
キンちゃんは精一杯のイカ耳で「な、なん見よるとか!」と激怒です!

しばらく後に、ウェットフードのごはんをもっていきました。
キンちゃん、また壁際に仁王立ち!
今度はクマのように手を前に出しています!

とにかく人間界に慣れていないキンちゃん。
大きな器が出てきただけで大パニック!絶叫です。

しばらく投稿主さんが隠れていると、3分ほどでごはんを食べ始めました!

人間界の色々が怖くて仕方ないキンちゃん。
でも、数日後にはなでなでされて気持ちよくしている動画がアップされています!
こんなにイカ耳威嚇の連続ですが、やっぱり子猫、おいしいものをくれる優しい人には素直に心を開いてくれるのですね!