動画
大胆なリメイクがかわいい…!あどけない子猫たちが教える「ダメージTシャツの作り方」

大胆なリメイクがかわいい…!あどけない子猫たちが教える「ダメージTシャツの作り方」

さまざまなアイテムを“自分色”に染めるのが、猫のすごさ。保護猫シェルターを営む、うにむぎはちむーさん宅では、かわいい子猫たちがTシャツをリメイクしようと奮闘!果たして、どんなダメージTシャツが出来上がるのでしょうか。

スポンサーリンク



2匹の子猫たちは、投稿者さんが着ているTシャツに興味津々。思い思いの角度からTシャツをチェックし、どうリメイクしようか考えています。

先にリメイク法を思いついたのは、頭の黒い模様がかわいい白黒猫ちゃんTシャツを噛んで引っ張ることで、サイズをリメイクしようと思いついたようです。

白黒猫ちゃんの噛み方は、徐々に力強くなっていき、やがて足で踏ん張りながらTシャツを引っ張るという職人技も披露。

その姿につられて、足の上でまどろんでいた猫ちゃんもダメージTシャツ作りに参戦。ふたりで加工作業に励んでいると、どこからともなく助っ人にゃんこが現れました。

3匹は協力しながら、Tシャツのリメイクに夢中。その様子を微笑ましく眺めていると、1匹の猫ちゃんが投稿者さんの顔前へ。

「上手にできたよ」と報告してくれているようなお喋り姿を見て、投稿者さんはますます笑顔になってしまうのでした。

3匹が力を合わせて行った、Tシャツリメイク。そこに刻まれたダメージは、投稿者さんにとって笑顔の源になりそうです。