2月22日は何の日???

こんばんは!オモチャを片付けるとしょんぼりするのやめてーーーーー!!

ロイドです!!

もうすぐ2月22日!!
これでピンときた方は冴えてますね〜〜!!
そう「ニャンニャン猫の日」であります。(誰が言い出したかは知らないがサラッと便乗)

↓↓とりあえず寝る

image

 

↓↓ここからはマジメな話し

フェチ、嗜好、誰にでもあるであろう秘められた部分。
大人の本やファッション誌にだってカテゴリージャンル分けがあるのに、猫はなぜ無い??(あっても大雑把)

と、いうわけでどこよりも早く提案、そしてTwitterで募集をしたいと思います。
ロイドのブログに出てあげてもいいよ〜!という困り顔、芋虫体型のニャンズを大募集!!!

↓↓このようなしょんぼり、困り顔にピンときたら自選他薦を問いませんのでご一報ください!!

image

更に「うちの子も芋虫よ〜!!!」という方もいらっしゃいましたらよろしくお願い致します!!(カブトムシの幼虫体型でも可)

↓↓こんな感じ!!

image

困り顔芋虫軍団として楽しく愉快に盛り上げていきましょう!!!←炊き出し活動はありませんww

尚、既にメディアの露出ありで誰でも知ってるあの子やこの子は除外させてください!!
大手だけでなく少しでも多くのニャンズの皆んなで楽しく盛り上げていけたらという思いだからです。

マニアがグッとくる写真やご一報をお待ちしています!!

ロイドが直接お願いにあがる事もありますので是非よろしくお願い致します。

↓↓「ぼくも待ってるよーー!!」

image

次回「お風呂は大嫌い!!」です!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること