オヤツの秘密!!!

こんばんは!お母さん見てる〜?!V(^_^)V(ひと昔前のテレビに映り込んだ小学生風)

ロイドです!!

ロイドのルーティーンの一つ!それはパパさんとのオヤツの時間。
実はこのオヤツタイムに秘密があるのです!!

↓↓「ん?もうすぐオヤツの時間??」

image

オヤツの時間を理解しているロイドは時間が近づくとソワソワし始めます。
そして、やたらとパパさんに擦り寄り催促を続けます、遂に我慢の限界がくると.....

ちょこんと畳の上で無言のアピール!!!

↓↓「お、オヤツをください.....」ジト目〜〜〜!!(いっぱ〜〜〜つ!!)←これにピンときた人は歳バレるよ!!

image

パ「ロイくんオヤツ食べる〜??
ロ「んぎゃああああ〜!!!
そして、短足フル活用でトコトコとキッチンにダッシュ!!からの〜畳に戻り再びちょこん!!

↓↓「よっ!!待ってました!!」

image

が、オヤツをあげる直前!!ここからがオヤツの秘密。
一度、早く食べたいばかりにロイドが間違えてパパさんの指を甘噛みしたんですね(゚o゚

普段は噛まない子だけにパパさんは大喜び!!!
それからというものオヤツ前に「カミカミしてぇ〜〜!!」と言うと...甘噛み開始!!

↓↓「ウザいからとりあえず噛んでやるか...カプッ」

image

甘噛みされたらその後がまぁ〜〜大変!!
パパを噛んだの〜〜♡♡♡いい子〜♡♡ロイくんいい子〜♡♡♡
オネェも真っ青な甲高い声で大喜びし続けるのです!!!ひゃあ〜〜ヽ(;▽;)ノ

ちなみにこのオヤツ前のカミカミはパパさんにしかしません。ずるーいズル〜イo(`ω´ )o

↓↓「パパもママもウザいなぁ〜でも、ゴチね!!ぺろーん!!」

image

次回「猫のトイレ事情!!」です!お楽しみに!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること