夢の中で踊る妖怪

ある日の事

灰色の妖怪すずまろが僕の隣で仰向けになって、寝ていました

 

可愛いので写真を撮りました

しばらくしたら手の位置が変わってたのでまた写真を撮りました

それをつなげて見てみると

 

DSC_1676

ゲラ♪

 

DSC_1677

ゲラ♪

 

DSC_1679

ポー♪

 

妖怪体操踊ってるみたいになって可愛かった(笑)

 

しかも口を開けっ放しのまぬけ顔

DSC_1680

 

最終的にはヨーデルヨーデル♪ みたいな格好になってた(笑)

DSC_1673

踊っている夢でも見ているのでしょうか?

 

 

妖怪すずまろを飼う前に飼っていた
ロシアンブルーのこけ助くんもおんなじようなポーズで寝ていたけど
ロシアンブルーってこのポーズ好きなのかな?

DSC_0752-1

(色も似てるし布団も一緒ですが、別の猫ちゃんです)

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。