『無重力猫 とびっきりミルコ!』写真集発売!!!

昨年の夏。駐車場で拾ったミルコ。

つ、ついに写真集を発売することになりました!!!!

たった1匹でないてた子猫がこんなに多くの方に愛されるなんて。まさに人生、にゃん生何が起こるかわからない。

小さくて、痩せていたミルコ。強く育てと願いをこめて、格闘家さんの名前から「ミルコ」と名付けたあの日から約1年。

image

ペタンコだったお尻も 立派に成長!!!

プリケツ!と雑誌で褒められるほどになりました(#^^#)

image

写真集制作にあたり改めて写真を整理すると、かるく1万枚以上撮影したことが判明!正確に数を数えていないのですが、もしかしらたそのその倍2万ぐらいあるかも。。。写真集の中にはその中から約100枚入れました。

原稿はミルコもチェック済み!?

image

下の写真は私が最初に作った校正案。黄色の四角が写真のイメージです。

写真集の中には小さなミルコが大きくなるまで。またミルコのお兄ちゃん、お姉ちゃんも掲載。今までネットに公開していない写真もあります。

image

写真集発売を記念して、写真展も開催します。

↓詳しくは以下サイトをご覧ください↓

http://lindapublishers.com/mirko/

image

私の在廊時間は以下の通り。よければ遊びに来てください(^^)

15日(金)16〜18時

16日(土) 13〜18時

17日 (日)11〜15時

ミルコは・・・家で主人とお留守番ですが、代わりにミルコのミニミニクッションがお出迎えします。写真をもとに作ってもらった1点もの。非売品ですが会場で可愛がってあげてくださいm(__)m

image

↓クッション↓

image
アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中