世界猫の日♪

 

こんばんは!

うなやんです~♪

 

 

今日は世界猫の日!ということで

うなさんを甘やかす日です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなさんの大好きなちゅ~~る♪

 

今日はまぐろ味ですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミカミして中身を出すから

あっという間になくなります…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くんかぁ~しても

もう出てこないよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりが欲しそうな目で

こちらを見てくる・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘やかす日ではあるけれど

うなさん体重がちょっぴり増えて

ただいまちょうど4キロ。

まだおデブの域には達してはいませんが

片手で抱っこするにはちょっとギリギリの

重さである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどほどにしないとね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はちょっと貴重な

うな氏のプリケツ写真が

撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを後ろから見てみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちりもだけど、

後ろ足がキュートでした♪

 

 

 

 

アバター画像
うなママ
スコティッシュフォールド(♂)2才 うなぎの”まんまるもきゅもきゅ”な癒され毎日をお届けしています!