新カフェウリエル

遅くなりましたが…

カフェウリエルが12月1日に移転リニューアルオープンしました☆

今回は、そちらのご案内をしたいと思います(*´꒳`*)

まずはお店の入り口へ!

白い壁に緑のポストと看板が目印です!

おやっ

みにゃさんお出迎えしてくれているようです🐾


いざ中へ!

入るとまず、カフェウリエルの永遠のアイドル、そして永遠のマスター、うり大明神が…(*´꒳`*)

いつも見守ってくれています!

そして、
中のロッカーにお荷物等を入れていただきます。

そして、そのあとは…

にゃん様ともふもふタイムです(*・ω・)ノ


たっぷりなでなでしてあげるもよし、

走り回るほど遊ぶのもよし、

ご自身の好きなことをしながら猫といる空間を楽しむもよし(*´꒳`*)

がっつりお食事メニューもにゃんスイーツもご準備しております🐾

そして、みにゃさんは…

お外を眺めたり…

ホットカーペットでとろけていたり…

のびのびしてくれているようです( ˘ω˘ )

なかではフリードリンクですので、お好きなだけ珈琲、紅茶、ジュース等をお飲みいただけます!

大阪市北区中崎西4ー1ー30 カフェウリエル
06ー6486ー9770
カフェウリエルHP

そして、
ここで猫さんたちと飼い主さんのいいご縁があったらいいなと思っています*・゜゚・*:.。..。.:*
もちろんいろんな方に、遊びに来ていただくことが保護猫さんの認知になり保護ねこさんへの助けに繋がります。

みなさん本当にありがとうございます( ˘ω˘ )

そして、うりへ

うりがのこしてくれた、カフェウリエル。
たくさんの仲間たちがずっとの家族と出会えることができたよ。

うりと出会って、うりが私に保護ねこさんたちの存在を教えてくれたから。
カフェウリエルができて、
たくさんの優しいお客さんたちに見守られて、ここまで続けていくことができたよ。
これからも少しづつ、少しづつ成長していけるように、サンちゃん、せら姫、ちゃー、そしてスタッフさん達と頑張るね。

本当にありがとう
来年もそばで見守っていてね

ちっちゃくたって!!うりセンパイ
うりセンパイ
小猫症(ドワーフキャット) 2015.7.7生まれの我が家のおうじさま。 奇跡の丸猫…じゃなくて、奇跡のチビ猫 体長18㎝、1.3㌔ ちっちゃくたって幸せだよね!