お誕生日当日!!

こんばんは(*’ω’*)

 

今日は待ちに待ったうりたんの誕生日?

 

おばちゃん(ママのママ)のおうちでお祝いしたよ!!

uri7

 

シモンねえちゃん(チワワ)も一緒だよ?

 

uri8

ハッピーバースディ♪うりた~ん♪

はじめてのお誕生日!

はじめてのお誕生日会!!

ママが一番わくわくしてました(笑)

 

うりたんはケーキしか見てません。

(ちなみにこのケーキはねこ様用でもちろん砂糖、乳製品は不使用です)

 

さぁ、どうぞ!!

 

uri6

ガツガツガツガツ

そんながっついて食べてくれてママは嬉しいよ(*^^*)

 

まだまだお祝いはあるよ!!つぎはうりたんのアルバム!!

 

uri5

 

出会ってから今日までの思い出アルバムだよ?

 

でも、これはママが読み返してにやにやするためのアルバムだね(笑)

 

 

1年…

あっという間だったかな

長い1年だったかな

 

はじめは病院通いで毎日心配だったけど、今ではごはんはガツガツ食べてくれるし1キロ以上にもなったし

いろんな人を癒す存在なってくれてるよ

 

うりがママのもとにきてくれて本当にママは幸せです。

ありがとう

これからもうりらしくのびのび育っていこうね?

 

uri4

お誕生日おめでとう☆彡

 

来年はもっとグレードアップしてお祝いするから楽しみにしてね(/・ω・)/

 

それでは、みなさまおやすみなさいませ?

アバター画像
うりセンパイ
小猫症(ドワーフキャット) 2015.7.7生まれの我が家のおうじさま。 奇跡の丸猫…じゃなくて、奇跡のチビ猫 体長18㎝、1.3㌔ ちっちゃくたって幸せだよね!