体内に取り込んでるように見える

こんにちは、うちの灰色妖怪すずまろは
すぐいろんな物の上に乗るので、体内に取り込もうとしているように見えるのです。

トミカの消防車・・


取り込んでるーー!

 


消防車を取り込んでも消防車の力は手に入らないよ

 

綿棒・・・

取り込んでるーーーー!

 


綿棒を取り込んでも綿棒の力は手に入らないよ

 

ペンケース・・・

取り込んでるーー!

 

そしてザーボン・・

ザーボン自ら望んで取り込まれようとしているーーーー!!

 

はい!
じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。