ティッシュ箱にらみつぶし

どうもこけ助パパと申します
またしても、家に住み憑く灰色のヤツについてなんですが、

 

灰色のヤツ、なぜか家のティッシュ箱をつぶすのです

 

しかもなぜか、

イカツイ顔して、にらみつけながら、つぶすんです

こんな風に

 

20151105_152256

こ、怖い。
番長っぽい
「ろくでなしブルース」とかのキャラとして出てきてもおかしくない程の貫禄だ

 

 

20151112_155527

こ、こわい
「借りた金返さんかい」とでも言い出しそうな雰囲気だ

「ウシジマくん」とかのキャラとして出てきてもおかしくはない

 

 

20160117_183147a

こ、このにらみは、、

もう完全に、一人はヤってる目だ

「龍が如く」のキャラとして出てきても納得してしまいそうだ

 

20160124_062329a

これはもう、殺しが日常になってるやつの目だ

猫版の「ゴルゴ13」と、いえるかもしれん

 

20150813_010040

全身凶器って感じだ。

耳がハサミの様な刃物に見えてくる。
「クロックタワー」のシザーマンの代わりとして出てきても違和感ない

 

 

はい
ってな感じで、怖い顔してにらみつけながら
これからも毎日ティッシュ箱をつぶし続けていく妖怪ちゃんでしたーーー

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。