じろうさんの表情は何種類?

 

いつもいろんな表情を見せてくれるじろうさん。

 

今日はそんな表情豊かなお顔を写真と共にお送りします♪

 

まずはこちら!

 

 

この表情なんだか嘔吐しそうになってる時みたい笑

下を向いてる時に撮った写真なのでそう見えるみたいです。

 

お次はこちら

 

 

お目目くりっくりのときのじろうさん♪

夜になるとこの表情に変わるのですが昼間と比べると全くの別猫みたいに見えます笑

 

お次はというと、、、

 

 

この表情のじろうさんはなんだか怒って見えますが、ご飯を食べてる最中の写真で、お口もぐもぐしてる時に撮りました♪

 

そして最後にご紹介する表情はこちら!

 

 

これまた不思議な表情のじろうさん

もしかしたら何か考えているのか、それとも、何も考えていないのか、、、

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。