最近出番が少ないのでじろうさん特集!!

 

最近みかんちゃんの写真ばっかりでじろうさんの写真をお待ちの方に今日はじろうさん特集します!

 

まずは、お顔のアップ写真から(/・ω・)/

 

 

じろうさんの顔はグレーと白の二色で構成されています(-ω-)/

白色の髭と眉毛がとっても長くて親戚のおばちゃんに初老みたいだとよく言われます笑

 

 

お次は横顔です(-ω-)/

じろうさんお鼻がとっても低くて、エキゾの血が入ってるのかなと思ったりします♪

 

 

お次はお手手(-ω-)/

肉球は小豆色で、周りの毛は真っ白

まるで雪原の大地に小豆をまぶしたみたい

 

わけわかんなくてすいません💦

 

 

そして最後にグレーのシッポ♪

楽しいことがあるとよく尻尾をフラフラさせています(^^♪

 

 

じろうさんいつもここから外のカラスを見ています♪

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。