嫉妬深いロシアンブルー

1/25の生き物にサンキューのロシアンブルー特集
面白かったですね!

すずまろの嫉妬深さが前面に押し出されていました!

 

ここでお詫び。
まず、「放送します」って報告ツイートが当日の朝になってしまって
録画などが間に合わなかった方々、ごめんなさい

あと、よく調べもせず「全国ネットで放送」とかツイートしましたが
放送されない地域などがあったみたいで、ごめんなさい

 

調べたところ、
再放送などの要望を聞いてくれる事もあるそうなので
「生き物にサンキューのロシアンブルー特集の回、
再放送してくれ!」など
↓TBS問い合わせフォームに送信すれば、きっとまた放送してくれるはず!

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/contact/4945/enquete.do

 

はい

ということで

ロシアンブルーは嫉妬深いそうです

別の猫がご主人に甘えると、イライラしたり攻撃したり。

ティッシュ潰す行為も「ロシアンブルーの嫉妬」という事が判明しました

『ティッシュなんかに手を伸ばすくらいなら、
その手、オレをなでなでする為に使え』って感じでしょうか?

ロシアンブルーの重すぎる愛

愛が重すぎて、ティッシュが潰れる

 

それを知った上でまた
今までのティッシュ潰しを振り返ってみる

 

嫉妬

 

これも嫉妬

 

ああ、嫉妬

 

嫉妬心のかたまり

 

ストーカー気質の嫉妬男

 

思い通りにいかないと物に当たる嫉妬暴力男

 

無機物にまで嫉妬する粘着性つきまとい男

 

相手の行動を常に把握していないと気がすまない監視型ストーカー男

 

って これ人間に例えたら
彼氏にしてはいけない男性の要素満載じゃん!!!

女性のみなさん!
このように嫉妬深い男性はDVに発展したり
ストーカーになりやすいと言われています
気をつけてください!

でも猫だったら、嫉妬深い方が可愛いですよね!

 

 

では最後に
なでなでするのは良いけど、ティッシュ取るのはダメ!っていう動画↓

それではまた!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。