ぱかーん

うちの灰色猫すずまろは相変わらずオマタぱかーんってやりますので、
その写真をいくつかまとめてみました

 


↑ こちら最近のぱかーんです。一匹だけ寝相が悪いです。

 


↑ 飼い主がゲームしているのに、見せつけてくる「アピール力」の高さ

 


↑ まだ0歳児の次男に見せつけるアピール力

 


↑ ぱかーんしながらリモコンをぶっ潰す

 


↑ ティッシュをぶっ潰しながら

 

ここから下は古い写真を


↑ これはもちとらがまだ生後半年くらいの頃の写真。一匹だけ寝相が・・・

 


↑ こちらも長男そーちゃん生後半年くらい。おんなじポーズ。

という感じです!
以上です!

僕もすずまろみたいに、世間様に恥ずかしげもなくぱかーん出来るような男になりたいです!

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。