くりすます

メリークリスマス〜!(遅)

ちくわサンタさんは業務を放棄して

寝てましたが、、、笑

そんなちくわサンタさんにも

サンタが来ました〜!

まずはおいしいごはん

普段はカリカリのみのちくわにとっては

かなりのごちそう!!!!!

なんで、イカミミ?笑

すーぐ完食しました!

 

クリスマス猫じゃらし〜

なんとすぐ壊された!笑

ほんの30秒?くらいで

壊された〜笑

まあ遊んでくれたからいいんだ、、、笑

 

で!メインのプレゼントは悩みに悩んで

スヌーピーの寝袋にしました!

何より素材がすごくよくて

ちくわも一瞬で気に入ってくれました

よほど気持ちいいのか

かわいい忘れ物してました↓

写真撮ってる間に爆睡

 

かわいいハウスベッドとかとも迷ったけど

いつもわたしの枕占領して寝るから

これで仲良く寝れる!と思ったんだけど、、笑

いざ寝ようと思ったら

だいたいわたしの枕にいる

 

いいんだ私が使う。笑

つづく

 

 

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。