ぽちゃん。

なぜタオルに包まれてるかといいますと、、、

 

あまりに気持ちよさそうに寝てたから

ちくわを置いてこっそりお風呂に入ったんです。

 

シャワーを浴びてたら勢いよく扉が開いて

シャワーの水が出てるにも関わらず

ちくわが突進してきました

いつもなら扉を押して開けて

猛抗議するだけなのですが

今日は勢い余ってシャワーの下へ(ʘ ʘ;)

とっさにシャワーを止めたから

後頭部濡れるだけですみましたが

やっぱりお風呂へは

本格的に出禁にしようかなと(´・ω・`)

 

最近、ちくわをお風呂に連れて入っても

湯船の蓋の上でいい子に寝てるかと思いきや

急に起きてシャワーに

飛び込んでくるんですよね、、

水への恐怖心や抵抗がないのかなんなのか

気が気じゃないんです(´・ω・`)

みなさんの猫ちゃんはどうですか?

ちくわは、お風呂への執着心が

すごくて困ってますヽ(;▽;)ノ

水回り対策、なにかいい方法あれば

教えて欲しいです!!

 

頼むよ〜ちくわちゃん

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。