もしものときに 2

 

ようやく買いました!!

ペットカート!

 

ちくわは実家に帰省する時か

病院に行く時くらいしか移動しないので

小さいキャリーで済ませてたのですが

正直帰省するときはカート欲しいなって

ずっと思ってました!

でも新幹線や電車はペットカートで

乗れないんです(>_<)

でもこのペットカートは

キャリー部分が取り外せるんです!!!

取り外せば電車も新幹線も乗れると聞き

購入しました(*^-^*)

しかも!!

ハンドブレーキ!!!

地味にハンドブレーキは

ポイント高かったです笑

 

日よけもついてたけど、

ちくわは普段

お出かけはしないから外しました!

スヌーピー柄でほんと全部可愛い!

 

 

キャリーもかなり大きめなので

もしもの時

ゆったり過ごせるサイズなので

一石二鳥かなと〜(*^-^*)

 

ここも開けるとメッシュになってるから

通気性もいいんです〜!

 

 

説明書読んだり片付けたりして

ふと目を離してたら…

え…笑

そっち??笑

 

ここで落ち着いてしまった、、、笑

 

たしかにハンモックみたいで

好きそうだな〜とは思ってたけど

そんな可愛い顔されちゃ

もうそこでいいよ〜ってなりますよね笑

 

なれるまではしばらく

部屋に置いておこうと思います(*^-^*)

 

ダンボールもジャックされてるので

しばらくは部屋に置いておくことに

なりそうです、、笑

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。