Twitterからもにゃんこ情報を配信中♪

体だけじゃあない!前脚(おてて)でも邪魔する!

こんにちは!
うちのロシアンブルーのすずまろ君は、とにかく飼い主の邪魔をするのが大好き!

全身を使って、ティッシュ潰したり、パソコン占領したり、マンガ本占領したり。
ですがたまに、おててを使って邪魔をしてくることもあります。
(正式には前脚ですが、可愛いので「おてて」と表記)

そんな可愛らしいおてて写真たちをご覧あれ!

 


↑まさかコイツ、おてての力だけで、ティッシュを潰したんじゃあないのか?

 


↑どこが邪魔?
扇風機にチョコンとおてて乗せてるだけの様に見えるけど?

実はこれ

 


↑扇風機のリモコンのセンサー感知する黒い部分を塞いでいるのです。

 

違う角度からも攻めてきます

↑センサー感知部分って、わかっててやってるの?

 


↑赤外線が見えるのか?

 

またある時は

↑プリンターと空気清浄機の間におててを・・
別にプリンターそんなに使わないし邪魔ではないんだけど・・・

 


↑たぶん、これ
本人はすごく邪魔してるつもりなんですね。

顔こっち向けてるし
「ダブル占領だぞ、どうだ、邪魔だろ?」って言いたそうです。

 

そして最後は

↑めっちゃおててを使ってパソコンの邪魔してきます。


↑邪魔なおててとっても可愛いです
顔は怖いけど。

はい、以上!

じゃ、また!

猫妖怪屋敷
こけ助パパ

こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。

ねこブログ一覧