動画
猫マスクを被った窓拭きおじさんたちと猫のコミュニケーション風景

猫マスクを被った窓拭きおじさんたちと猫のコミュニケーション風景

cwfzjzgy

いつもお仕事を暖かく見守ってくれる猫ちゃんのため、こちらの窓拭きおじさんたちはサービス精神を発揮!
猫マスクを着用し、室内にいる猫ちゃんとコミュニケーションを図ります。
飼い主さんも思わず笑ってしまうほどのサプライズ演出は、猫ちゃんの心にどう響いたのでしょうか?

<iframe src="

出典:愛猫ギネスと窓拭きおじさん②⑦

特殊な恰好のおじさんたちと掃除風景に興味津々な姿は、キュートさ満天です。
ちなみに同居にゃんこの黒猫ちゃんは、驚いて廊下に避難してしまったそう。
もしかしたら、猫は人が思っているよりも人間の顔をしっかりと認識しているのかもしれませんね!