動画
おしゃべり大好き!なでられると毎回ニャンニャン喋る猫ちゃん

おしゃべり大好き!なでられると毎回ニャンニャン喋る猫ちゃん

白黒猫のフレドちゃんは、飼い主さんが触ってくれるたびに可愛く鳴くおしゃべり上手な女の子です。
時には見つめただけでも鳴くそうで、飼い主さんはフレドちゃんが鳴いた瞬間だけを収めた動画を作ることに。
フレドちゃんのバリエーション豊かな鳴き声のメロディにぜひ癒されてください!

出典:Is this the most talkative cat ever?

1回だけ違う猫ちゃんが混じっていましたが、毎回微妙に鳴き方が違っていて可愛らしいですよね。
こんなにも動画を撮っているなんて、飼い主さんは相当フレドちゃんを溺愛しているのでしょう。
フレドちゃんも撫でてくれる飼い主さんが大好きで、何かを一生懸命伝えているのかもしれませんね!