企画
転落防止ネットが・・ニャンモックに!!

転落防止ネットが・・ニャンモックに!!

S__10518530

写真の転落防止ネットに寝るている仔猫はこはくです。階段が吹き抜けで猫が落ちたら、危ないと思ってネットを張ったそうですが…かなりの高さがあるので見てるこっちがハラハラする反面、余裕たっぷりに眠る姿がかわいいです^^ 投稿者によるとかなり丈夫に作っているので抜ける心配はないのですが壁にネジを打つ時は穴が空くのでかなり勇気が必要だったとのこと。こはく的にはハンモックのように風が下から抜けてとっても涼しいんでしょうね!!

他にもこんなハラハラ写真が!!

image
BvhG4_RCMAAuJna
BvhG4_YCAAAf4Ri

下から見るとまるで・・
ふっくら焼きあがったメロンパンのようですね!!

そして、さらに・・

Bw1cvwFCAAAFADl

追加された猫は仔猫のチャッピーです。投稿者の家では5匹の猫と5/13に生まれたばかりの3兄弟、合わせて8匹の猫を飼っています。先日、転落防止ネット(ハンモック)の強度テストを行ったそうで5匹まではビクともしなかったとのこと。

これからこはく含め猫ちゃん達がこの転落防止ネット(ハンモック)をどう寝こなすのか大注目です!笑

画像提供:sakaぱぱ様@vbgpapa