動画
お風呂場で飼い主の盗撮に気づきユーモラスな鳴き声を出す猫

お風呂場で飼い主の盗撮に気づきユーモラスな鳴き声を出す猫

image

こちらの猫ちゃんは、お湯の見張り番をしている真っ最中。
器用に浴槽のふちを歩きながら、浴室に溜まっていくお湯をじっと見つめています。
そんな可愛らしい姿を飼い主さんがこっそり撮影。
すると、盗撮に気づいた猫ちゃんはとっても愛くるしい反応を返してくれました!

細い浴槽のふちでも華麗にUターンできる身のこなしにびっくりさせられてしまいますね。
そして、特徴的な連続鳴きは、まるで飼い主さんに何を話しているよう。
もしかしたら「見てたなら教えてにゃ!」と訴えながら、一生懸命に照れ隠しをしているのかもしれませんね!