動画
驚き方に注目!ペルーの打楽器「カホン」を猫の前で鳴らしたら…?

驚き方に注目!ペルーの打楽器「カホン」を猫の前で鳴らしたら…?

こちらの家族は歌いながら「カホン」(ペルー発祥の打楽器)を叩き、一家団欒を満喫中。
すると、傍にいた猫ちゃんがカホンに興味を示し、側面に空けられたサウンドホールに顔を入れようと奮闘。
リズミカルに驚く猫ちゃんの姿は必見です!

<iframe src="

最終的にはサウンドホールに手を突っ込みながら、カホンと歌のビートに合わせてリズムを刻むことに!
コミカルな様子に、家族も思わず笑顔になりました。
今後、カホンの音に猫ちゃんが慣れたらサウンドホールは心地いい居場所になりそうですね(笑)