動画
ほわほわすぎて天使…!無邪気な赤ちゃん猫”しらたまくん”の1日に密着してみた

ほわほわすぎて天使…!無邪気な赤ちゃん猫”しらたまくん”の1日に密着してみた

天使級にかわいくて、ずっと見ていられるほわほわの赤ちゃん猫動画を公開しているのは、今日のしらたまたちさん。生後10日くらいの頃に保護した、しらたまくんは無邪気な甘えん坊さん。飼い主さんが捉えた、自由奔放な1日の過ごし方に目尻が下がってしまいます!

スポンサーリンク



毛足が長いカーペットを、まるで草をかき分けるかのように進む、しらたまくん。

先ほど飲んだばかりなのに、愛くるしい鳴き声を発し、飼い主さんにおねだりをします。

飼い主さんいわく、最近のマイブームは箱から出て、お部屋を探検すること。

しかし、探索する場所は、なぜか決まっていつも同じ。甘えたくなると、カーペットをふみふみ&チュパチュパしてお母さんとの日々を思い出します。

被毛の柄も相まって、醤油をかけた大根おろしやみたらし団子のようにも見える、チュパチュパ姿。そのかわいらしさに、飼い主さんは、どれほどほっこりさせられていることでしょう。

ちなみに、飼い主さん宅にはポメラニアンのポチリちゃんと、スコティッシュフォールドのごまちゃんも同居中。しらたまくんは少しずつポチリちゃんとは距離を縮めているようですが、ごまちゃんとの仲には、まだ進展がないよう。

小さな目に、たくさんの景色を焼き付ける、しらたまくん。わんぱくな男の子が、どんなイケニャンに成長するのか、今から楽しみになってしまいます。