動画
綺麗な片付け術にも注目!自分が散らかしたトイレットペーパーで便器の目隠しをする猫

綺麗な片付け術にも注目!自分が散らかしたトイレットペーパーで便器の目隠しをする猫

image

人間用のトイレで見事に用を足す猫ちゃん。
用を足し終えた後には、砂の代わりのトイレットペーパーで上手に目隠しを行います!
散らかしたトイレットペーパーを見事に片付けるすご技をぜひご覧ください!

芯までをもカラカラと回す几帳面さはユーモアたっぷりですね!
手慣れた様子にはプロらしい貫録も溢れています。
もしかしたら飼い主さんに怒られないために、片付け術を習得したのかもしれませんが・・もう少し節約して欲しいですね(笑)