動画
おなじみの「ねこあつめ」キャラが練り物に!猫好き必見な愛らしい和菓子の作り方

おなじみの「ねこあつめ」キャラが練り物に!猫好き必見な愛らしい和菓子の作り方

image

あの大人気スマホゲーム「ねこあつめ」のおなじみキャラが練り物に!
手のひらサイズなキュートすぎる和菓子の作り方は、猫好きなら要チェック!
繊細で巧みな手つきにも注目しながらご堪能下さいね。

思わず見入ってしまうほどのすご技は見事としか言いようがありませんね!
出来上がったキャラクターたちはどの子も食べるのがもったいなくなってしまうほど愛らしいです。
遊び心もある和菓子は男女や年の差さえも越えて、愛されそうな気がしますね!