動画
猫缶を残さず食べたくて顔を突っ込みコロコロ転がる子猫

猫缶を残さず食べたくて顔を突っ込みコロコロ転がる子猫

img_6999

成長期の子猫はこれから大きくなるために、いつもお腹を空かせています。
この子猫もその例に漏れず、猫缶の中身を食べ終わってもまだまだ食べ足りない様子です。
猫缶に小さな頭を突っ込み、勢い余ってコロコロ転がってしまう愛らしい姿に悶絶してください!

出典:Kitten rolling while eating.. Funny video

「もっと食べたい!」という強烈な思いが子猫の全身からほとばしっていますね。
飼い主さんもあまりの可愛さに引き笑いになっていて、笑いが止まらないようです。
こちらは1年以上前の動画なので、きっとモリモリ食べて今は子猫から立派な成猫になっていることでしょう!