動画
器用な二足立ちにも注目!ヨーグルトを大事そうに食べるグルメにゃんこ

器用な二足立ちにも注目!ヨーグルトを大事そうに食べるグルメにゃんこ

ねこ2

大好物のヨーグルトに夢中なこの猫ちゃん。
器用に二足で立ちながら、ヨーグルトを頬張る姿はキュートさ満点!
カップを大事そうに抱え込んでいる愛らしいおててにも注目しながら、ご覧ください!

この可愛らしい食べ方をどうやって習得したのかも、気になってしまいますね。
ちなみにヨーグルトは便のトラブルが改善したり、乳酸菌が口内トラブルを解消してくれることもあるそうです。
もしかしたらそんな驚くべき効果も、猫ちゃんを夢中にさせる秘訣なのかもしれませんね!