動画
ボール投げて!飼い主さんとの遊びを覚えたマンチカン子猫

ボール投げて!飼い主さんとの遊びを覚えたマンチカン子猫

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-14-11-17

一緒にボール遊びが出来る、というと犬のイメージが強いと思いますが、それは犬だけに限ったことではないようです。
マンチカンの子猫、カーリンちゃんはまだ生後9週間にも関わらず、ボール遊びの楽しさに目覚めた様子。
飼い主さんが投げるおもちゃを短い足で一生懸命追いかける姿をお楽しみください!

出典:9 week old munchkin kitten plays fetch in 4k

ボールをくわえて飼い主さんのところにヨチヨチ戻ってくる可愛らしさに思わずキュンとしてしまいますね。
この動画はカーリンちゃんが初めてボール遊びをした時のものだそうですが、既にとっても上手です。
カーリンちゃんにはぜひ大きくなっても飼い主さんとのボール遊びが大好きなままでいてほしいですね!