動画
眠っている同居猫を猫パンチで起こしたくてたまらない猫

眠っている同居猫を猫パンチで起こしたくてたまらない猫

img_6328

カメラの目の前でスヤスヤ眠っている茶トラさんと、それを見つめる三毛猫さん。
三毛猫さんは遊びたい気分なのか、お休み中の茶トラさんを猫パンチで起こしたくて起こしたくてたまりません。
目の前で繰り広げられている光景など露知らず、眠り続ける茶トラさんの安眠の運命やいかに?

出典:Messing with my brother

パンチしたいけど良心が邪魔をするのか、首をかしげながら葛藤する様子がたまらなく可愛いです!
あれだけ起こしたそうにしていたのに、いざソフトなパンチで茶トラさんが起きると若干ビビってしまいました(笑)
寝ぼけ眼でどこかへ行った茶トラさんをしっかり目で追う三毛猫さん、この後遊んでもらえると良いですね!