動画
失敗しても諦めにゃい!寝床にクッションを持ち込みたい猫の奮闘光景

失敗しても諦めにゃい!寝床にクッションを持ち込みたい猫の奮闘光景

%e7%84%a1%e9%a1%8c

こちらの猫ちゃんは、いつもの寝床に気に入ったクッションを持ち込みたい様子。
扉の狭い隙間から何度もジャンプをし、中に入りこもうとチャレンジ!
クッション愛が止まらない猫ちゃんの愛らしさをたっぷりと堪能してみてくださいね!

<iframe src="

出典:Cat Tries to Jump into Cabinet with Pillow

失敗ししようとも絶対にクッションを手放さない執念は、さすがです。
もしかしたら、この猫ちゃんは冬の寒さに備えて、ふかふかな寝床を作りたいのかもしれません。
猫ちゃんの必死を見ていると、思い通りの居場所を手に入れられる日が来るのを願いたくなりますね!