動画
抜群の安定感に思わず二度見!人間のような動きで6歩あるいた猫ちゃん

抜群の安定感に思わず二度見!人間のような動きで6歩あるいた猫ちゃん

思わず二度見してしまう、猫ちゃんショート動画がカナダから!
ナイロン袋のカサカサ音に反応してやってきた保護猫ちゃん。
すくっと立ち上がり、早足で123456…!6歩あるきました!!

まるでちょっと小走りの人間がするようなスムーズな歩き方です。
「カサカサ音に興奮して猫のふりをするのを忘れたんだ」「今まで見た猫のなかで一番人間っぽい」とコメント欄も沸きました。
かわいい様子をカメラに収めようと待っていた飼い主さんも、「まさかそこで歩くとは!」とびっくりしたことでしょうね。