動画
「お腹すいた?」の質問に元気よく返事をする見返り美人にゃんこ

「お腹すいた?」の質問に元気よく返事をする見返り美人にゃんこ

頭がいいこちらの猫ちゃんは、飼い主さんの言葉をしっかりと理解。
どんな状況でも飼い主さんから「hungry?」と聞かれると、元気のいいお返事を返してくれます。
飼い主さんの顔をきちんと振り返る猫ちゃんの愛くるしさにも注目してみてくださいね!

<iframe src="

出典:Ya hungry?

甘えた声で飼い主さんにすりよる猫ちゃんのかわいさに、胸がキュンキュンしてしまいます!
飼い主さんの優しい声からも猫ちゃんへの愛情が感じられますね。
こんなにゃんにゃん姿を見せられたら、ごはんをあげる時間が毎日楽しみになってしまいそうです!