動画
欲張りな心に制裁が!?衣装ケースを探る猫に訪れた予想外のパプニング

欲張りな心に制裁が!?衣装ケースを探る猫に訪れた予想外のパプニング

飼い主さんの衣装ケースを物色する1匹の影。
口を使いながら器用に靴下を引っ張り出した猫ちゃんですが、それだけでは飽き足らないようで、さらに物色を続行!
すると、欲張りな猫ちゃんに予想外のハプニングが襲いかかります!
教訓にもなりそうだと思えてしまう結末を、ぜひ楽しみながらご覧ください。

<iframe src="

出典:Epic Cat Fail

落下にもめげずに大物を引っ張り出そうとする猫ちゃんの根性には、思わず拍手を送りたくなってしまいます!
衣装ケースから起きた予測不能ななだれにもさぞびっくりしたことでしょうね。
ぜひ次からは、欲張りな好奇心を押さえながらイタズラを楽しんでほしいものです!