動画
水槽の中にいるお魚を取りたい!うずうずした猫ちゃんがした驚きの行動とは?

水槽の中にいるお魚を取りたい!うずうずした猫ちゃんがした驚きの行動とは?

こちらの猫ちゃんは、興味津々な様子で水槽を凝視中。
慎重に狙いを定めたあとは、お目当てのお魚をGETしようと奮闘します!
予想のななめ上をいく猫ちゃんのコミカルな行動を、ぜひチェックしてみてください!

<iframe src="

中にいるお魚を取ろうと、水槽の前をジャンプした猫ちゃんはとてもユニークですね!
お魚たちも突然の出来事に驚きを隠せない様子ですが、一番びっくりしたのは猫ちゃんのような気がします。
きっとこの後猫ちゃんは、どうしたらお魚を手に入れられるかで頭がいっぱいになってしまったことでしょうね(笑)