動画
狩猟本能はどこへ?おうちに出現したネズミでパニック状態になる猫と飼い主

狩猟本能はどこへ?おうちに出現したネズミでパニック状態になる猫と飼い主

こちらの飼い主さんは、おうちに出没したネズミの駆除に悪戦苦闘中!
そこで思いついたのが、ホウキを使ってネズミを追い込んだ後、飼い猫に撃退してもらうという対策法。
果たして、飼い主さんが思い描いた名案は実現するのでしょうか。

飼い主さんの想像とは違い、猫ちゃんは逃げまどいながらネズミに大慌て!
我さきにとドアから出ていこうとする2人の姿に、笑いが込み上げてきます。
もしかしたら、猫の中にはこの猫ちゃんのように、ネズミ嫌いの子も少なくないのかもしれませんね(笑)