動画
身体に登って実力行使!ご飯が待ちきれない子猫たちの「かわいすぎるおねだり」

身体に登って実力行使!ご飯が待ちきれない子猫たちの「かわいすぎるおねだり」

保護猫シェルターを運営する「うにむぎはちチャンネル」さんは、子猫ちゃんのご飯を用意している時、かわいすぎる「おねだり」に遭遇!ご飯が待てない子猫たちの実力行使に、胸キュンが止まりません。

スポンサーリンク



キッチンに立つ、投稿者さん。その後ろには何かを察したのか、2匹の子猫が。空腹な様子の2匹はどうやら、ご飯が貰えるのを待っているようです。

そこへやってきたのが、グレー猫のトエルちゃん。缶詰を開けた途端、投稿者さんの足元でソワソワ。みな、はやる気持ちが抑えられません。

特に待ちきれなくなった白黒猫ちゃんは、実力行使!投稿者さんの体に登り、「ご飯をちょうだい」とおねだりをし始めました。

投稿者さんの体にしがみつき、鳴きながら、今日のご飯をチェックする白黒猫ちゃん。その声を聞きつけた、他の子猫ちゃんたちも大騒ぎ。続々と投稿者さんの足に登り、ご飯のチェックに励みます。

かわいすぎる催促で投稿者さんをキュンキュンさせた、子猫たち。待ちに待った食事タイムでは食欲旺盛な姿を披露。どの子も、一心不乱にガツガツと食事を楽しみました。

食事中には立ちながら食べるなど、愛くるしい個性も。そして、お腹がいっぱいになると、子猫たちはふわふわのソファーを仲良く占拠してスヤスヤ。幸せそうに眠る子猫たちは一体、どんな夢を見ているのでしょうか。

愛情を受けながら日々、着実に成長している子猫ちゃんたち。投稿者さんのもとでたくさん食べ、よく寝て、立派な大人にゃんこになっていってね。