動画
猫ちゃんVSワンちゃん!ペット用ベッドを巡る平和な戦いの結末は…?

猫ちゃんVSワンちゃん!ペット用ベッドを巡る平和な戦いの結末は…?

こちらの猫ちゃんは、ペット用ベッドを独り占めすることに成功。
しかし、おもちゃに夢中だったワンちゃんは状況を把握した後、なんとかベッドを取り戻そうと奮闘します。
お気に入りのベッドを奪還したいワンちゃんと全く譲る気の無い猫ちゃんの平和な戦いは果たしてどんな結末を迎えるのでしょうか。

<iframe src="

ワンちゃんは、リラックス中の猫ちゃんごとベッドを引っ張る作戦に!
必死さを感知した猫ちゃんは根負けし、ベッドを譲ってあげることにしたよう。
ベッドを巡る戦いは、これからも密かに行われそうな気がしますんね(笑)