動画
絶妙なバランス感覚に拍手喝采!コロンと転がる透明ボウルを手懐けた猫のまるちゃん

絶妙なバランス感覚に拍手喝采!コロンと転がる透明ボウルを手懐けた猫のまるちゃん

YouTubeで世界的に有名となったまるちゃんは、CMや雑誌に引っ張りだこの人気猫ちゃん。そんなまるちゃんは今回、揺れるボウルを手懐けることに挑戦しました!

スポンサーリンク



揺れる透明ボウルを前にしたまるちゃんは、とりあえず前足を突っ込んでみることに。なんとかバランスを取り、体をねじ込もうとしますが、初めは上手くいかず…。

はずみで透明ボウルは、くるんと回転。すると、ニャンとも不満げなまるちゃんのお顔があらわになりました。

しかし、まるちゃんは早々に透明ボウルの攻略法を見つけたよう。再びチャレンジをし、その場でゆっくり座り、全身を収めることに成功!

前後左右にゆらゆらと揺れながら、透明ボウルを使いこなしました。

スポンサーリンク



その後、一旦ボウルから出たものの、まるちゃんは再び、中へ入りたくなったよう。今度は反対向きにイン。コツを学んだのか、器用にバランスを取り、先ほどよりも早く入ることができました。

ドヤ顔を披露したまるちゃんは、ボウルの揺れを止めることにも成功。見事、ボウルを手懐けることに成功し、絶妙な角度でリラックス。

勝利の喜びを噛みしめたまるちゃんは、本格的にまどろむことに。ボウル越しに見える肉球も、とってもキュートです!

いつもと違った場所で憩いの時間を楽しんだまるちゃんはその後、お手手を使って、器用に方向転換。思わず抱きしめたくなる後ろ姿も披露しました。

たっぷりとボウルを楽しみ尽くした、まるちゃん。その絶妙なバランス感覚を活かして、次はどんなものを手懐けるのでしょうか。