動画
天井に逃げたハエを捕まえたい!飼い主と愛猫の協力プレイの結果は…?

天井に逃げたハエを捕まえたい!飼い主と愛猫の協力プレイの結果は…?


1日中格闘していたハエが天井に逃げ、悔しい思いをしている愛猫を満足させてあげたい…。
こちらの飼い主さんはそんな思いからをフィービーちゃんを抱っこし、一緒にハエを倒そうと悪戦苦闘!
ゆるい戦いの結末は果たして…?

<iframe src="

精一杯、手を伸ばすも、どうやら今回の戦いはハエの勝ち。
目の前を飛んでいくハエを見つめるフィービーちゃんは、ちょっぴり悔しそう。
とはいえ、「猫の手も借りたい」とは真逆な“猫に手を貸そう作戦”には飼い主さんの猫愛が垣間見え、微笑ましい気持ちになりますね。