動画
絶対に離れたくないアピールがすごい!飼い主さんのボーイフレンドが好きすぎる猫

絶対に離れたくないアピールがすごい!飼い主さんのボーイフレンドが好きすぎる猫

不思議なことに、飼い主が愛したパートナーにデレる猫ちゃんは意外に多いもの。アメリカ・インディアナ州で暮らす投稿者さんの愛猫・オリーちゃんもそのひとり。オリーちゃんは、投稿者さんが嫉妬してしまいそうなイチャイチャ光景を見せつけました。

スポンサーリンク



この日、投稿者さんはブラジルでの10日間の休暇から戻ったばかり。ボーイフレンドのアーロンさんと共に旅の疲れを癒しながら、憩いのひと時を過ごしていました。

猫のオリーちゃんも、そんな至福のひと時に参加。男性の膝へちゃっかり乗り、満足そうにくつろぎ始めました。

すると、アーロンさんは同じ体勢でいるのが辛くなったのか、眺めていたタブレット機器をテーブルに置き、猫ちゃんを膝から降ろそうとします。

しかし、猫ちゃんは断固拒否!「おりたくないよ」と言っているかのような鳴き声を発し、アーロンさんの体にしがみつきました。

優しく降ろしたいアーロンさんと、絶対に離れたくない猫ちゃんの攻防戦。一瞬、アーロンさんのほうがやや優勢になりましたが、体が離れた途端、猫ちゃんは大きな声で鳴き、「嫌だ」と、強く意思表示。

爪をたてて、必死にアーロンさんにしがみつきます。

これには、アーロンさんもタジタジに。しかし、抱っこをしながらゆっくりとテーブルの上に降ろすという秘策で、ようやくオリーちゃんから解放されました。

アーロンさんが大好きでたまらない、オリーちゃん。もしかしたら、投稿者さんにとっては一番手ごわいライバルかもしれません。