動画
表情に注目!スクービードゥーの衣装を愛猫に着せてみたら…?

表情に注目!スクービードゥーの衣装を愛猫に着せてみたら…?

ハロウィンは、特別なコスプレで愛猫を変身させたくなることも。
こちらのおうちでは、スクービードゥーをモデルにした衣装を愛猫に着てもらうことに!
すると、同居仲間のワンちゃんたちが大騒ぎしてしまいました!

<iframe src="

ワンちゃんは吠えたり、様子を見に来たりと気が気ではないよう。
しかし、一方でコスプレをしている当の本ニャンは微動だにせず、静観。
冷めた表情を浮かべる猫ちゃんはコスプレ後に貰えるご褒美のほうへ、すでに意識が向いてしまっているのかもしれませんね!