動画
たすたすたす…バスルームから聞こえる異音の正体は?

たすたすたす…バスルームから聞こえる異音の正体は?

ノルウェーの静かな港町モルデ。
ある日、トラ猫ソフィーちゃんの飼い主さんは、バスルームから異音が聞こえることを不審に思いました。
おそるおそる確認しにいくと、そこには洗濯機のなかで回るおもちゃのねずみを、必死に取り出そうとするソフィーちゃんの姿が!

<iframe src="

後ろ足で立ち上がったソフィーちゃんは、ねずみの救出に「全集中」で振り向きもしません。
洗濯機の窓におててが当たる「たすたすたす」という音が、異音の正体!
ソフィーちゃん、早くお洗濯が終わって、大好きなおもちゃで遊べるといいね。