動画
脅威のシンクロ率!鏡のように同じ動作をする2匹の猫ちゃん

脅威のシンクロ率!鏡のように同じ動作をする2匹の猫ちゃん

双子のように似ている2匹の猫ちゃん、じゃれて取っ組み合いを始めました。
けんかの途中で、前足を合わせて振り下ろす動作が偶然重なったことをきっかけに、すごいシンクロが起こったのです。
2匹はまるでお互いが鏡に映っているいるかのように、ぴったり同じ動作を繰り返しているではありませんか!

動画は途中で、スローモーションに切り替えられますが、それでも2匹の動作には寸分のずれもありません。
見事なシンクロっぷりに「猫が手合わせ遊びをしている!」と、動画のコメント欄は大盛り上がり。
息がぴったりの2匹、普段からきっと仲良しなのでしょうね。