動画
ポップコーンマシンにびっくり!いちいちリアクションがかわいい猫ちゃん

ポップコーンマシンにびっくり!いちいちリアクションがかわいい猫ちゃん

猫のフロスティーちゃんがじっと眺めているのは、ポップコーンマシン。
熱されたコーンが、ついにポンポンと弾けはじめました!
驚きのあまり、後ろ足でしゃきーんと立ち上がるフロスティーちゃん!
コーンが1つ弾けるたびに、手を出したり、後ずさったり、多彩な反応を見せています。

<iframe src="

フロスティーちゃんはひと月前におうちに来たばかりの猫。
飼い主さんは、初めて見るポップコーンにどんな反応をするかを見たくて、ワクワクしながら録画したのだそう。
リアクションがかわいいフロスティーちゃん、これから飼い主さんと、色々な驚きや楽しみを共有してほしいですね。