動画
キーボードに座った子猫ちゃんに、猫帝国からのスパイ疑惑が!?

キーボードに座った子猫ちゃんに、猫帝国からのスパイ疑惑が!?

暗い部屋で光を放つキーボード、次々と文字が打ち込まれるモニター画面、ハッキングの真っ最中のようですが…?
犯ニャンは、キーボードの上にちょこんと乗っている白いふわふわ子猫ちゃん!
前のめりでモニターを眺める子猫ちゃん、まるで入力している文字を確認しているかのようです。

<iframe src="

あまりにも真剣な猫ちゃんの様子に、もしかして文字が分かるのでは?と思った人も多いようで…。
「かわいいいたずらのふりをして、猫帝国からのスパイ任務を遂行しているんだ」「『人間は面白がっている、ミッションは予想よりも簡単だ』と送信しているのだろう」などと、コメント欄はSF小説のような展開に。
こんなにかわいい猫ちゃんが支配する帝国なら、ぜひとも友好関係を結びたいものですね。