動画
パパとママがいるところへ行きたいのに…!全然ジャンプできない子猫が愛くるしすぎる

パパとママがいるところへ行きたいのに…!全然ジャンプできない子猫が愛くるしすぎる

子どもの頃は親の姿がかっこよく見え、何かと真似をしたくなるもの。そんな心理は猫も同じなようで、こちらの子猫ちゃんはパパとママのマネをして、高所に行きたいよう。試行錯誤し、なんとか同じ場所へ行けないものかと奮闘しました!

スポンサーリンク



上に行くため、子猫ちゃんは壁登りを決行!小さな手足を器用に使いながら、必死に壁にしがみつき、頂上を目指そうとしました。

しかし、すぐに限界が来て、床へ戻されてしまいます。それでも、諦めたくない子猫ちゃんはパパとママがいる場所をまっすぐ見つめながら、再びジャンプし、壁にしがみつきました。

すると、1回目よりも高い位置へ登ることができたものの、やはりすぐにしがみつけなくなり、再び地上へ。疲れてしまったのか、子猫ちゃんは床で寝転がり、休憩。ゴロンとしながら、作戦を練り直します。

休憩を終えた子猫ちゃんは、またしても何度も壁にしがみついては両親がくつろぐ頂上を目指しますが、上手くいかず。

結局、心が折れてしまい、その場を後にしました。

しかし、その後、子猫ちゃんは爪とぎの上でスキンシップを楽しむことができたよう。満足そうな表情を浮かべ、温かい温もりを堪能しました。

スポンサーリンク



遠くない将来、この子猫ちゃんも両親がいた場所へ軽々とジャンプできるようになるはず。親子3人が、高所で仲睦まじくくつろ姿を見られる日が楽しみです。